2004/05/30
携帯電話の機種変更をしました。
機種は、予定通り N505iS です。

今回の決定打は ボイスレコーダ 機能。

価格はポイントとかでそれなりだったんですが・・・それでもやはり高いかなという感じ。


まぁ・・・価格に関しては感性の問題なんでしょうが・・・

電話とメールを使えれば良いというタイプにとっては割高感を感じても仕方がないところ。

ただ、ボイスレコーダを単体で購入したと思えば安いと思うので無問題という方向で。


ただ、気になる点はありました。

それは、録音する時に携帯を閉じたまま出来るのかどうかという事。

まぁ、開いても良いんですが・・・やはりスマートさに欠ける。


で、調べてみたところ・・・閉じたまま出来るんですよ。

ただ、録音の開始と終了時には音が出るようですがね。

カメラの音みたいに消す事は出来ない仕様となっている模様です。

まぁ、その辺りは特に問題ないかなとか思ったり。


そうなると物欲のレベルが上昇。(ぉ

今回の購入となった次第です。

ただ、受け渡しに時間が掛かるので、レポートは後日という方向で。


それにしても、個人的にはディズニーモードは不要なんですがねぇ。(^^;
  • 蝦兄
    いえーい,おそろそおそろ(笑)
    確かにディズニーモードっていらないですよねぇ.
    あわせてiアプリ類も,プレインストールのやつってまるで使ってないのでその分初期のメモリを空けてくれよとか思っちゃいます.
    丸文字モードは好きですが(ぉ
    (2004-05-31 07:05:30)
  • G兄
    「一番よく使うようとは必ず別にすること」という鉄の掟をやぶられましたか・・・.(南無
    まぁ,同時に使うことがなかったり,電池の問題を気にしなければ良い選択と思いますよ.
    ボイスレコーダー単体買うより遙かに安いしw
    (2004-05-31 08:15:46)
  • 山銀
    >おそろそおそろ
    同じ星座で同じ血液型なので考えも似ているのカモ。
    >iアプリ
    今まで使った事がないので・・・全然使わない可能性も。(汗)
    あっ・・・リモコンを使ってみました。(ぉ

    >鉄の掟
    CLIE 計画は消滅しておりませんので本命はそちらになるかと。携帯は簡易的な用途になる予定です。
    ちょっとしたトラブル(謎)の時には・・・証拠物件として真価を発揮しそうですしねぇ。(ぉ
    (2005-09-15 07:52:50)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■