2023/03/11
噴射位置
L275F のウォッシャーの噴射位置が変わった。


以前振動で動くようだという事を聞いていたのですがね。

で、調整が必要な訳ですが・・・どうやってやるかが問題。

今までは針でやっていたのですが、針がしなってイマイチ不安。


そこで今回は千枚通しを使ってみました。

歴代の車で使ったモノと同じようなモノを発見したのです。

が、どうにも上手く調整出来ません。

長く使っていたので先が太くなっていたのカモしれませんね。

それでも調整自体は何とか出来ましたが、今後はどうしたものか考える必要がありそうです。


調べてみると調整工具もあるようですが、何か代用出来るモノがありそうな気がします。

画鋲だと使いにくいので押しピンとか使えるかな?

色々と試してみたいと思います。


あと、この作業のついでにブレードをノーマルに戻しました。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■