2023/04/21
アイテム5選
Y! に「オジさんが若いころめっちゃ流行ったアイテム5選」という記事があった。


CD チェンジャー・アーシング・ターボタイマー・自動車電話用アンテナ・芳香ビーズの5点。

確かにどれも懐かしいアイテムです。

ただ、自動車電話用アンテナに関してはダミーですね。


もらい物で所有していたような気もしますが・・・装着したかは定かではありません。

装着したとしたら LEGACY BC の時ですかねぇ?

私が乗っていた唯一のセダンでして、自動車電話用アンテナ型のアースでした。


CD チェンジャーは LEGACY BF の時に使っていました

ターボタイマー GGA までは使っていましたが、今の VM では使っていません。

アーシングは日記に記載してあると思いますが、GGA で使っていました。


芳香ビーズはいつの間にか無くなったという印象ですね。

昔の車は灰皿が標準装備で、ガソリンスタンドで灰皿を空にしてもらいます。

その際に芳香ビーズが入れられるという仕組みでした。


それよりも、ドリンクホルダーの方が流行った気がするなぁ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■