2023/09/11
11日経過
母親が入院して11日が経過した。


9/1にかかりつけ医の紹介状を持って総合病院へ行ったら入院したという経緯。

入院を前提でという事だったので準備をして行きました。

で、予想通り入院だったという次第です。


病状的には甲状腺ホルモンの数値低下。

元々腎臓が宜しくなかったのですが数値が格段に悪い。

で、リセット的な意味で入院となりました。


食欲不振なので夏バテかと思ったのですがね。

かかりつけ医で診てもらったら、脱水症状はないので様子見に。

で、良くならないので数日後に行って検査をしたら血液検査で引っ掛かったと。


そんな状況で数日前に病院から携帯に電話が。

現時点で特に病状説明はないので呼び出しか?

と思ったら、洗濯物が貯まったので取りに来てくださいとの事。


例によって病院では面会が出来ないんですよね。

洗濯物を受け取って元気かどうかを聞いて帰宅。

その後、何の連絡も無いので休みになったら聞いてみますかね?


洗濯物も貯まっているでしょうしね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■