2023/09/20
疲れ気味
最近、父親の具合が悪い。


食事が出来なくて寝ているという状態です。

9/14に手が痛いと言って整形外科を受診したのですがね。

その時に動きが若干あやしくて車椅子で移動しました。

手の方は骨に異常がなく捻挫という事で一安心。

夕食を食べて寝たのですが・・・翌日から起きられなくなりました。


様子を見ていたのですが、連休に入るのでかかりつけ医に連絡。

往診に来ていただいたところ発熱がある。

解熱剤・抗生物質・栄養ドリンク的な食事を処方してもらいました。


当日に解熱剤と抗生物質を飲んだところ熱は下がりましたが・・・どうにも食事が出来ません。

毎日飲む薬も飲めていない状況です。

何とか18日にドリンクを摂取出来たので19日から抗生物質も飲み始めました。


現状では寝たきり状態なので、おむつを着用しています。

私しかいないので私が装着しているのですが・・・どうにも上手く出来ません。

急遽、訪問介護を手配したのですが・・・来週月曜からになるようです。


こんな状態なので仕事にはほとんど行けていません。

有給休暇で何とか出来ていますが、長引くようなら介護休業も視野に入れないと。

お袋が退院する頃には訪問介護も入っているし、何とか出来そうな気もします。


こんな感じで疲れ気味です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■