2004/06/23
M君が携帯で動画を撮影したとの事。
見せてもらうと・・・なかなかと面白い。

後でメールに添付しますとの事。

でも・・・携帯に送るとパケット代金がアレだしねぇ。(汗)


赤外線通信でやった方が良さそうと思ったんですが・・・

動画は赤外線通信で送れないそうな。(^^;

それならば・・・mini SD 経由なら行けるのではないか?

という事で、私の携帯の mini SD カードを渡してやってみる。


すると、初期化しないとダメとの事。

ん?使えるから初期化してあるハズなんだけど?という事で、強行したがダメ。

何となくアレな予感がするが・・・初期化して mini SD にデータを落とす。

で、私の携帯にセットして見ようとすると・・・出来ない。(汗)

携帯によってファイル形式に互換性が無いって事なんですかねぇ?


まぁ、私もイマイチ理解していないので何とも言えませんが。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■