2024/02/23
サウダージ
「サウダージ」という曲が微妙に気になる。


2000年にリリースされたポルノグラフィティさんの楽曲なのですが・・・

何処かで聴いて印象に残っている気がするのです。

ポルノグラフィティさんの楽曲なら個人的には「メリッサ」なのですがね。


「メリッサ」は鋼の錬金術師のオープニングソングです。

「サウダージ」もそうなのか?

と思って調べてみたのですが・・・どうやら違う模様。


TBS 系「ワンダフル」ミニドラマ主題歌(2000年)

大塚製薬「ポカリスエット」 CM ソング(2000年)

UHF アニメ "ReLIFE" 第7話エンディングテーマ(2016年)


この辺りに使われていたようなのですがね。

可能性があるとしたらポカリスエットなのですが・・・

CM もイメージ出来ませんし、どうも違う気がします。


単純にヒットしていたから覚えているのカモしれませんがね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■