2024/08/30
気密不良疑惑
SUBARU の N君から入電。


予定していた VM4の引取を午後にしてもらえないかとの事。

これに関しては全く問題ないので快諾。

私は仕事ですが、お袋が自宅にいるので問題ありません。


あとは保険に関してだが・・・結論から言うと3年で更新した。

現在は事故ありルートに入っていて割高路線なのだが・・・残す所あと1年。

1年更新にするか3年更新にするかを聞いたのだが、3年更新でもルート変更されるとの事でした。

面倒なので3年更新にしたのは言うまでもない。

あと、ブルー免許になるのはイタイが仕方ないですね。


それと気になる事が出来たので報告。

気密不良疑惑

助手席側フォグランプの内側に水滴が付いています。


どうやら気密不良になっている模様です。

見栄えも悪いし、ショートしたりすると宜しくないので点検を依頼しました。

部品交換しないで何とか行けそうな気がするのだが・・・どうでしょうかね?


とりあえず、点検結果待ちです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■