2004/09/22
日記の Namazu 検索がおかしい。
キーワードを指定しても・・・どうも上手く Hit しない。

絶対最近記載したと思われる単語でもダメ。

謎だ・・・と思ったら原因判明!


インデックスの最終更新日: 2002-10-01 。(汗)

それでは Hit しなくて当然か・・・。

何とかしないとダメなんですが・・・解決方法が不明。(ぉぃ


はて、原因はなんなのだろうか?





何か忘れているような気がする。


と思ったら、帰ってきてから Namazu の件を調査しようと思っていたんだ。

メモ代わりに日記に記載しておいて思い出した。

新しい日記の使い方なのカモしれず。(違います

それなら、日記という名の備忘録になってしまいますな。


日記と備忘録を併用すれば良いのか。(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■