昨日記載した SHARP 4T-C43EN2というテレビの件。
サポートより連絡が着弾。
結論を先に記載すると点検をした方が良いという事だ。
問題となるのはグレーの画面になって何も表示されないというところ。
本体内部に何らかの問題が発生している可能性が考えられるそうだ。
あと、プラグの抜き差しで再起動という部分も宜しくないそうです。
レコーダーに切り替わらないという部分は設定の可能性がある模様。
これに関しては問題なく設定出来ています。
ファームウエアの件でも最新か確認がありましたが最新です。
やはり点検が必要だろうという事で、購入した家電量販店で手続き。
家電量販店の延長保証があるので経由しないと有償になってしまいます。
その後、メーカーサポートより連絡がありまして5/29訪問予定となりました。
基板交換で様子見かな?