2004/10/19
さくら日記帳改造版をアップデート。
ふと、最近の記事 表示行数を有効にしても・・・表示をやめれば RSS の出力は有効のまま?

という事を思い付いたので、日記に表示するのをやめてみました。

表示されないだけですので、出力はされていますから RSS のデータは取得されると思います。

更新状況を上手くチェック出来るかまでは分かりませんが。(^^;

という事で、使っている方のレポート募集中。(ぉ


でも、この方法で良いのだろうか?という疑問も。(大丈夫かな?
  • G兄
    <!-- --> で表示させないようにするだけでOKですよ。
    そうしようと考えてたけど面倒だったんで延期。
    (2004-10-19 18:55:06)
  • 山銀
    <!-- --> で良かったんですか・・・コメントアウトしてました。(^^;
    という事で、<!-- --> に修正しておきましたが・・・範囲が問題カモ。
    <!-- --> と # って、同じようなモノなのかと思っていたんですが・・・違うんですねぇ。(無知なだけ
    (2004-10-20 07:02:45)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■