2004/11/24
静音化検討中。
Rielor の静音化はある程度上手く行ったんですが・・・

Tualatin Celeron を動作させるとなると CPU ファンを静かにしないといけない。

というのが、昨日判明した問題。

現状では、P3B-F から完全に移植完了していないので、Pen!!!/1.0GHz にて運用中。

カバーを閉めたら少し静かになったみたいです。


で、現在 AQUA と同時作業しているのですが・・・静かなんですよ。

AQUA の CPU ファンがうるさいと思うんですがね。(汗)

以前は、Rielor の音が聞こえていたんですが・・・現在は AQUA の音ばかり。

まぁ、以前から気が付いてはいたんですが・・・CPU ファンを何とかするしかないか。


急遽 Tualatin Celeron に移行した為にクーラーまで手が回らなかったんですよね。

確か・・・高さ的に余裕があったハズなので何とか出来そうな気もしないではない。

FSB66MHz だから、ファンを交換すれば行けそうな気がするんですよね。


こちらも対処を検討する事にしよう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■