2004/11/27
越後鯖崩壊。
鯖落ちしているなぁ・・・と思ったら DISK 崩壊した模様です。(汗)

状況はメールの受信・サーバ内のホームページの閲覧が出来ない状態。

さらに、ウェブページのデータ消失との事。


で、バックアップから戻したそうなんですが・・・1月だったみたい。(^^;

という事で、復旧直後は正月バージョンになっていた模様です。

一足早かったですな。(違)

ページ内容に関しては、書き戻しておきました。


それに伴い、CGI がアレみたいで掲示板が使えませぬ。

# パーミッションは設定し直しました。

FTP で潜ってログを見てみたんですが・・・これがまた綺麗に当時のままに。

懐かしいと言えばそうなんですが・・・バックアップは無いんですよね。

ログを所有しているという方がいらっしゃいましたら御一報を。

まぁ、誰もいないと思いますが・・・せめてキャッシュでも。(ぉ


あと、カウンタ数値もダメみたいですねぇ。

7/7の日記で34610 Hit となっていますし。

確か、このカウンタって・・・こちらから弄れない仕様だったハズ。

アクセス数が分かる方は連絡ください・・・これもいないと思いますが。(^^;


完全復旧するのだろうか?(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■