2005/02/25
何か忘れている。
と思ったら・・・Meltice Family の新バージョンを思い出した。

# いわゆる・・・一発圧縮解凍ソフトです。

という事で、サクッとバージョンアップ。

今回は、Meltice Family Ver.2.1.10 正式版。


Ver.2.1.x 系はβ版という扱いなんですが・・・

特に大きな問題報告等がないので正式版という扱いになった模様。

同梱ファイルのバージョンが上がっているので、旧バージョンからアップした方が良い予感。


正式版へは久しぶりのバージョンアップです。





さくら日記帳 Rev-3.0.0のテンプレート。


何やら作成がかなり難しいらしい。(汗)

雷Gさんが苦戦するモノを私が作成出来るかは疑問。

というより無理に近いカモしれず。(^^;

まぁ、一度設定すれば・・・そう弄る事もないんでしょうがね。


テンプレートだけを先に公開・・・というのも変ですな。(^^;
  • あどり
    http://meltice-family.sourceforge.jp/wiki/?log/2005-02-19
    でも書いたのですが、Ver.2.0.5 から直接アップデートした場合、アンインストール時に問題が発生することがあります。また、2.1.3以前のユーザーさんの場合、7z書庫をダブルクリック/ドロップするとFrosticeに圧縮されそうになるかもしれません(これは .ini の PackExpに ,7z を書き足せばOK)。以上、少なくともご注意いただければ、と。

    # Frostice の自己解凍書庫の .EXE 大文字拡張子問題はどうやら調べてみたところ.exe小文字化への仕様変更不可能なようなので、お詫びの意味もこめてカキコ。...MD5指紋の付加が自己解凍書庫でできない理由の根幹と原因が一緒でした...
    (2005-09-15 10:17:26)
  • 山銀
    >アンインストール時に問題が発生することがあります。
    フルパッケージ版をダウンロードして、.exe を Meltice にて解凍した後に上書きしたので無問題。(ぉ
    >.ini の PackExpに ,7z を書き足せばOK
    おっ・・・そんな事もあったんですか。
    >大文字拡張子問題
    仕様というか制限事項のようですから仕方ないですね。(^^;
    (2005-09-15 10:17:26)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■