2006/04/14
繁忙期
土日は久しぶりの連休になる。


繁忙期という事で、日曜祭日以外は休みがなかったんですよね。

帰宅時間も遅いし疲れるし。(^^;

疲れるからこそ休みがある程度あった方が良いような気もするんですが・・・

連休後は極端に忙しくなるから難しいところ。


本日は会社の皆さんの疲れもピークだったらしく・・・

後半の追い込みがペースダウンしていました。

私も例外ではありませんが。(^^;


で、そういった経緯もありまして日記には記載していませんでしたが・・・

何やら色々と小物を購入している模様。(^^;

レビューするする程のモノでもないような気もするのでここに記載するかは微妙。(ぉ


でも、ネタがないから記載しそうですがね。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■