2003/01/02
NOiRE の環境構築と設定開始。
色々と悩んだのですが・・・OS は Win98SE で行く事に決定。

使用ソフトの問題もない事はないのですが・・・環境再構築の事を考えると Win98SE に軍配が。

バックアップからの書き戻しが早いですしね。


ただ、安定性という面では落ちますが・・・その辺りは仕方がないという方向で。

まぁ、スペック的にも Win98SE の方が無難なのカモしれず・・・とか思ったり。

という事で、新・AQUA を襲名する可能性が高いです。


その場合は、現・AQUA が新・NOiRE になるかと思われます。

となると・・・各マシンの役割も若干変わってきそうな感じですな〜。

ちょっと考えてみよう。





雷Gさんの日記を見ると・・・日記の本文がテーブルの枠から離れているので読みやすい。

これは良さそうな雰囲気なのでうちも導入してみたいところ。


まぁ、記載時にタグ(要素?)を使えば出来るのですが・・・面倒。(またかい!

っていうか・・・忘れてしまいそうな予感です。(^^;

という事で、スクリプトに若干細工をしてみました。

# 過去日記にも反映されますし。


これで少し読みやすくなったかなぁ・・・と思っているのは私だけだったりして。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■