2010/07/08
鯖の温度
雷Gさんのところで鯖の温度が話題になっていた。


NOiRE 導入時は夏を乗り切れるかとか気にしていたんですがね。

昨年の夏を乗り切っているので気にしていませんでした。

ただ、当時は本格稼働させていないでシャットダウンしていたカモしれん。(ぉ


何となく気になって来た。

NOiRE は自室に置いてあるが、日中はエアコンを使っていない。

ここ数日くらいの天候だと窓は開いているがね。


手頃なツールがあるか探してみるか。
  • G兄
    ロギングできるのがいいんだろうけど、Windowsであったかなぁ?
    (2010-07-11 22:11:53)
  • 山銀
    >Windowsであったかなぁ?
    そこが問題なんですわ。(^^;
    (2010-07-12 00:46:04)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■