2003/05/12
何やら・・・完璧な風邪のようです。
仕事をしている時に倒れそうになりました。(汗)


今週は、土曜日も仕事なので長丁場なんですよねぇ・・・。

まぁ、それ以前に明日大丈夫かどうかもぁゃιぃんですが。(^^;

ダウンした時は、風邪でダウンとだけ日記に記載しておこう。(ぉ

# 今年は日記になっているようです。





USB 接続の携帯電話充電ケーブルなんですが・・・問題なく動作しました。

満充電になると携帯側のランプも消えていましたしね。

欠点としては・・・USB コネクタが無いとか、パソコンが近くに無い場合といったところでしょうか。


会社のパソコンは、全部 USB コネクタがありますので問題ありませんけどね。(笑)

ちなみに、その USB コネクタですが・・・何も使っていません。

今度、私が有効に利用する事にしよう。(^^;





雷Gさん

>Virge/DX だったような・・・.

私もそんな気がしたんですよね。(^^;


まぁ、特に必要という訳ではなかったのですが・・・やはりスペアは欲しいところです。

御指摘のように・・・鯖に使えますので。

# 両方買っておくというのは思い付かなかったなぁ・・・。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■