2013/03/20
IE10
IE10をインストールしてみた。


何が変わったのか分からんが・・・そう思うのは問題ないからだろう。

ただ、フォントというか・・・文字の雰囲気が変わった。

それは、この日記で分かります。


サイドバーで表示している "・" がありますよね。

激安希望物欲品のところとかにあるものです。

これが小さく表示されるのですが、雷Gさんのところも同様。

Azo さんのところも雰囲気が違うっぽい。

[戻る] [更新] [一覧] [削除]のところがタイトルのところと被って見える。

とりあえず、さくら日記帳関連だけ確認。

他のサイトも雰囲気が違うカモね。


で、気分的にフォントを変えてみた。

うちは Web ページフォントを MS P ゴシックにしている。

定番?の メイリン メイリオにしてみたが・・・ダメ。

日記のカレンダーが巨大化してスライドバーが表示される。

あと、行間がと文字の間隔が空きすぎる感がある。

文字的には読みやすいと思うのだがちょっとアレなので元通りに。


それにしても、ブラウザのバージョンで表示が変わるのは何とかならんのかねぇ?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■