2003/09/02
何やら gwits.net に接続出来ない模様。
これは、昨日の夜に気が付いたんですがね。

で、homeip.net を試してみると接続出来たので DNS 鯖辺りの問題かなと。

ウイルスで何かとトラフィックがあるのカモしれませんしね。


まぁ、翌日になれば大丈夫だろうという方向だったんですが・・・

昼休みに会社で見てみると・・・どうも接続出来ない模様。

で、帰宅してから試したところ、やはり接続出来ないようなんですが・・・

GRIFFON Works には接続出来る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、環境を再構築したので、IE のキャッシュがおかしくなったのかな?

良くある事ですし。(^^;

とか思っているうちに、どこにも接続出来ない状態に。(汗)


もしかしてと思って、ルーターに ping を飛ばしてみると・・・ time out になる。

どうやら、ルーターがハングアップした模様。(^^;

うちとしては珍しい事なんですが、まぁ良くある事例なんでしょうな。


再起動でルーターは復旧したんですが、やはり gwits.net には接続出来ない状態。

ただ・・・しばらくしたら接続出来たので、IE のキャッシュがおかしくなっていたのカモしれず。

それにしても、凄いタイミングでルーターがハングアップしたモノですな。(^^;


やはり、ウイルスの影響なんですかねぇ?





GWITS メンテナンス情報雷Gさんの日記にアナウンスが。


HDD 障害でしたか。(汗)

>Dynamic DNS のみ稼動

という事は、他の部分は復旧作業中って事ですね。


御苦労様です。m(_ _)m
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■