2017/06/14
未解決
gwits の DNS 鯖問題が解決しない模様。


雷Gさんの投稿にもありますが、griffonworks.net ではアクセス出来るのです。

裏技みたいなものなのですが、この辺りに気が付く方は少ないでしょうね。

カウンターが停止しているのでアクセス数は分かりません。


で、ツッコミに投稿していない件。

その答えは「出来ないから」です。

ツッコミ投稿のアドレスが gwits ドメインになっているのです。

その為、編集も不可。

但し、新規投稿に関しては問題ありません。


という事で、一方的な日記となっております。
  • G兄
    お、そういうことでしたか。
    明日変更してみよう。
    というか投稿URLがFQDNだったとは。
    (2017-06-14 23:32:36)
  • G兄
    と思ったらURLは相対パスでした。
    一応gwitsからgriffonworksに変更して再構築してみましたがどうでしょう?
    (2017-06-15 09:35:33)
  • 山銀
    有り難うございます。
    良さそうな感じですよ〜
    (2017-06-15 21:03:23)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■