2005/02/09
Caladium で日記をチェック。
ん?

雷Gさんの日記が古い順に表示される。

Web サイト経由で見ても同じ。

が、日記の更新をクリックすると新しい順に表示される。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


sakura.cgi と指定していないためだろうか?

何処か設定を弄りました?

それとも意図的に表示方法を変えてみているとかですかねぇ?


特に何もありませんが・・・何となく気になったモノですから。(^^;






雷Gさん


>改行

うちはタイトルを使っていないのでタイトル一覧には日付しか表示されません。(ぉ

日記本文の方です。

でも・・・これが改行されないとなると、それもまた困りますからねぇ。(笑)

まぁ、今のご時世ですと1024*768は少数派になったような気もしますが。(^^;


バッサリと切り捨ててください。(ぉ


◆ 追記

>>本文が改行しない

ん〜会社にて速攻で書き込んだので意味不明な表現になったのカモ。(汗)

混乱させてすみませぬ。m(_ _)m

日記本文側が右端で改行します。


エディタとかの 右側で折り返す という状況です。

ですから、解像度が低い環境ですとウィンドウ幅の関係で折り返して当然という事なんです。

まぁ、早い話が仕様という事ですね。

やはり、バッサリと切り捨ててください。(^^;

文章はそうでもないんですが・・・顔文字が折り返しになるとちょっと分かりにくいかなと。


それと影響はないのですが・・・

コメントの 横分割で各種情報などの表示 の部分が HTML ソースの部分で文字化けしますね。

何となく気が付いたので・・・一応。


つまらない内容ですみません。m(_ _)m
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■