2020/06/19
FTP ソフト
久しぶりに日記に spam 投稿があった。


なぜ投稿出来たのかは不明。

spam

普通にアドレスを記載しても弾くハズなんですがね。


という事で、速攻削除。

.htaccess にてアクセス禁止。

FFFTP でアップロード・・・と思ったが固まる。


以前からそういった傾向があったのですがね。

鯖のフォルダを移動したりしようとすると固まったりします。

今回は再起動で行けましたが・・・原因不明。

他の FTP ソフトを試してみようかな?

何かおすすめってありますでしょうか?


あるようでしたらツッコミまで。
  • あぞっち
    2019/09/18の日記でhttpsをはじくようにしたときに、うっかり、httpがはじく対象から外れてしまった可能性が考えられる。
    http://griffonworks.net/~yamagin/diary/archive/6505.php
    (2020-06-20 13:06:29)
  • 山銀
    http://griffonworks.net/~yamagin/diary/ てすと
    (2020-06-20 21:42:49)
  • 山銀
    あれ?投稿出来た。(汗
    雷Gさん・・・時間がある時に確認して頂けると助かります。m(_ _)m
    (2020-06-20 21:46:05)
  • G兄
    おおっと、正規表現1文字忘れてたようです。
    ナオシマシタ(test済み)。
    (2020-06-22 14:06:02)
  • G兄
    FTPソフトはFileZillaですかね。
    個人的にはこれ一択。
    (2020-06-22 14:07:51)
  • 山銀
    雷Gさんありがとうございます。m(_ _)m

    >FileZilla
    試してみます。
    (2020-06-22 21:18:34)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■