2002/04/08
会社で他の人が何やら話しをしている。
その中に聞き覚えのある単語が・・・



それは・・・ラグナロク



Caladium に登録されている方の日記に良く出て来ますなぁ・・・。

雷Gさんとか SARAYA さんがやっていましたねぇ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


という事は、もしかして・・・うちの会社では ラグナロクブーム なんですか?(汗)

私がやっていないのに。(ぉ



これは・・・出遅れでしょうか?(滝汗)



と思っていると・・・何やら様子がおかしい。

そういえば以前、サバゲ と聞いた時に、Savage4勘違い した事がありましたからねぇ。(ぉ

ちなみに、この時の意味は サバイバルゲーム でした。(^^;


という事で慎重に調査。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、確認してみると・・・ラグナロック。(汗)



何やらお店の名前のようです。飲み屋さんですかねぇ?

本当のところは分かりませんが。(ぉ


最近、聞き間違いが多いので注意しないといけませんな。(笑)





連休明けは仕事が忙しい・・・。(汗)

本日の激度:★☆☆☆☆

という・・・まぁここ最近ではデフォな状態。(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■