2023/09/27
続・父親入院
先日記載した父親の入院。


入院した病院は保証人が必要でしたので署名が必要になります。

今回も前回同様お袋の一番下の妹の旦那さんにお願いしました。

という事で、三条市の旧下田村まで行く事に。


三条市は燕三条で有名?な三条の方になるのですが・・・ハッキリ言って旧下田村は山ですからね。

雪が降っていないので問題ありませんが景色が違います。

まぁ、山と言っても入り口なのでヒルクライムやダウンヒルレベルの所はありませんけどね。


という事で、入院の手続きは完了しました。

ただ、気が付いたのですが・・・連絡先が複数欲しいと言われました。

母親の入院時にも言われた気がします。

私の携帯電話の他にもう1つ・・・といった感じです。

どちらも勤務先で問題なかったので良かったのですがね。


入院手続きというのは何かと面倒です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■