2023/10/27
セーフティーチェック
予定通り L275F を SUBARU に持ち込み。


セーフティーチェックとスタッドレスタイヤに交換です。

今回は追加事項でナビのチェック当て逃げ疑惑の確認があります。

更に追加でクラッチジャダー疑惑の確認です。


クラッチジャダー疑惑に関しては症状を確認出来ず。

冷めている時でないと出ませんからね。

その時点では外から見た限り問題なさそうとの事です。

まぁ、その時点で症状が確認出来たらクラッチ交換必須でしょうけどね。

1泊2日の車検の時にでも確認してもらうしかなさそうです。


当て逃げ疑惑の確認に関してはイタズラにはならないようで予想通りの結果。

修理するとなると4〜5諭吉になるっぽい。

錆は出ないっぽいので予定通りこのまま乗る事にします。


ナビのチェックに関してはスピーカーが原因だったそうです。

チェック用のスピーカーに変えたところ問題なく音が出たようです。

という事で、スピーカーを交換する事にしました。


L275B の時から使っている Pioneer のスピーカーなので寿命でしょう。

純正スピーカーなら安価なのですがね。

私の手元にないという事は、うちの L275F はオーディオレスか・・・

ラジオ本体にスピーカーが付いたタイプだった可能性があります。

流用出来る純正スピーカーか、社外メーカー品の安価なモノを頼んでおきました。


GGA のリアスピーカーで使っていた Clarion SRT108ならストックがあるのですがね。

10cm なので変換ボードが高くつきますから実用的ではありません。

後で N君から見積メールが届く事になっていますので連絡待ちです。


セーフティーチェックとスタッドレスタイヤ交換は何の問題もなく完了しています。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■