2005/01/15
ThinkPad 用の DVD Drive が欲しい。
という事を以前記載したような気もするが・・・未だに CD-ROM Drive のまま。

雷Gさんのところは UJ-815A にしたとの事で・・・それも良いかな?

と思っていたんですが、若干の問題点がある模様。


Drive の交換というのは、なかなか難しいですな。
  • G兄
    815Aに交換した後Webで落ちてるファームでマスターに書き換え、起動するときはドライブ抜いておけば問題なし。
    ただしCD-ROMブートするときは結構時間かかりますね。
    CD-ROMブートする機会なんざ少なすぎるので問題視はしてません。
    誰か 815B での実験キボンヌ。
    (2005-01-16 07:31:26)
  • 山銀
    >815B
    何やら815A との違いがなさそうなんですよね。(^^;
    (2005-09-15 09:47:42)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■