2005/05/29
namazu 検索に不具合。
何やら激しく文字化けしている模様。

従って、キーワードが英字以外だと Hit しない。(^^;

あと、リンク先のアドレスが雷Gさんの日記になるという状況です。

鯖の設定を変更した時に、何らかの理由で変わってしまった・・・とか?


と何気なく聞いてみる。





タイトル変更。


しようかどうか考え中。

で、何のタイトルかというと・・・うちの日記のタイトル。

うちの日記は、日記という名の不定記 という事になっています。


確かに当初はそうだったんですが・・・最近は日記となっている。

コレは・・・看板に偽りあり?になるカモしれず。

しかし、日記とすると・・・日記にならないような気がする。(^^;

手頃なネーミングも思い付かないし、このまま行こうか・・・とか思ったり。


ちなみに、ウェブページからのリンクは、かなり前にポップアップのみを変更済み。(なに

リンク表記は Diary 不定記のままなんですがね。

まぁ、誰も気が付かなかったのではないかと思いますが。(笑)


IE でしか確認出来ないカモしれませんしね。(^^;
  • たわし
    >文字化け
    多分、文字コードが変わったからかも・・・と思ってみる(ぉ
    (2005-05-30 08:10:24)
  • 山銀
    >文字コード
    私もそんな気がしていまして、鯖側の設定かと思っていましたが・・・設定変更って事は考えにくいんですよねぇ。
    (2005-05-30 08:17:31)
  • 山銀
    もしかしたら、鯖側ではなくて・・・日記帳の文字コードを変更した影響なのかな?
    (2005-05-30 08:18:04)
  • G兄
    >文字コード
    YES.
    で、どこでどう変わってるのかを追いかけるが面倒なので放置してます。
    文字コードの扱いが一番面倒なんで。
    (2005-09-16 05:56:54)
  • G兄
    そっちのほうはプライオリティ下げて見てみます。
    先に MySQL 版の静的 HTML 出力を形にしたいので。
    (2005-09-16 05:56:54)
  • 山銀
    雷Gさん了解です。
    日記自体の検索機能がありますし、ゆっくりで問題ありませんです。
    (2005-09-16 05:56:54)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■