2005/05/30
Web 公開メールアドレス変更。
最近 spam が着弾するようになったというのは以前記載しました。

まぁ、特に変更する事もないかなと思っていたんですが・・・

転送メールという事もあり、サクッと変更してみたり。(^^;

ちなみに、ドメインは変更ありませんです。


本来なら yamagin で行きたい・・・っていうか最初使っていたんですが・・・

コレはかなり強烈な spam とウイルスの着弾があったんですよ。(汗)

そこで、苦肉の策として yamagin_web としてみたと。

# 今考えるとセンスのない ID ですな。(^^;


で、ここで困るのが・・・次の ID を何にするか。

英数字の他に "_" "-" "." が使えるというシステムなので・・・

yama_gin とかにしようかと思ったんですが・・・どうもイマイチな気がする。


そこで今回思い付いたのが・・・ yamagin. というモノ。

yamagin の後に "." を付けてみました。

モー娘。みたいでしょ。(まて


あと、ドメインのところに NOSPAM を追記していたんですが・・・

特定のワードを除外している可能性があると・・・雷Gさんからコメントを頂いた事を反映。

それならば、和文混じりで・・・考え付かないようなモノが効果的かな?

という事で、否SPAM に変更してみました。(ぉ


それにしてもセンスがありませんな。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■