2002/06/29
どうも土曜日の仕事というのは・・・ノリが悪くていけませんな。(ぉ
学校も週休二日になったのにね。何とかならないモノだろうか。(^^;

で、会社から帰ってきてメールチェックをするとプロバイダからメール有り。


何やらメールのウィルスチェックサービスを始めるそうな。

宜しい事ではないですかねぇ〜。

巷にはウィルスが蔓延っているようですし。

これは申し込んだ方が良いカモしれず・・・と思ってよく見ると・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



有料サービス 。(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん〜それだと加入者はあまりいないカモしれませんなぁ。

出来れば無料サービスにして頂きたいんですけどね。(^^;





雷Gさん

>ただふと思い浮かんだフレーズ

確かに、自分流 というのが一番です。それが 個性 ですから。

私も基本的にそんな感じです。

ただ・・・出世には無縁になるカモしれず。(^^;

という事で、私は偉くはありませんので御安心を。(ぉ


私の事を知らないのだろう・・・というフレーズに関して特に記述しませんでしたが・・・

私は以前その運送会社の担当をしていたんですよね。(^^;

で、私の名前を知らない人というのは、最近配属された人とか新しい人になります。

といった単純な意味です。


>いや,怒ったりとかしてません.

最初のコメントで・・・一瞬「えっ?」と思いました。(^^;


>とりあえずアップデート内容〜

暇な時で良いので・・・アップロードを希望します。(^^;


>>第24条

>「この口座に振り込んでイイか?」ということに関してはクリア.


ここ(余談記載事項)では、コレを示しています。(ちと混乱させましたでしょうか)

どの口座に振り込みましょうか?それでは、ここにしてください。という感じです。


第24条に関しては、給料日に給料を全額払えない時点で違反になります。

給料日が遅れるというのも同様です。

給料日が遅れるという連絡があったとしても、法的には違法であると認識しています。


手違いで1日遅れるので勘弁してください・・・という場合は、たぶん申告しない事が多いでしょう。

こういった事例なら、案外ありそうな感じです。(^^;

ただ・・・今回のように、約束を守らないというのはイヤですね。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■