2006/01/17
動画
雷Gさんのところに動画があったので見てみる事に。


すると・・・エラー発生。(汗)

不明なエラー

どうやら再生してくれない模様。


DivX な AVI だから AQUA でも行けるハズなんだが・・・

と思ったところで気が付いた。

そういえば、AQUA に DivX コーデック入れてないや。(ぉぃ


入れておく事にしよう。
  • 蝦兄
    そう言えば最近気づいたんですが,正規の縦×横比から外れるAVIを再生しようとするとMediaPlayerが落ちるみたいですぜ.
    (2006-01-21 08:39:08)
  • 山銀
    そうなんですか・・・M$ の罠カモしれませんなぁ。
    バージョンによって違うカモしれないから時間がある時にでも調べてみよう。
    (2006-01-21 09:11:28)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■