2006/01/27
戦いを呼ぶもの
昨日の件で事情聴取を決定。


鍵を握っている人物を任意で呼ぶ事にする。

で、捜査員(仮称)に任意で出頭を求めるように要請。

が、なかなか出頭しない。


そこで、捜査員に要請したか確認すると・・・忘れていたらしい。(汗)

すぐに伝えるという事だったので、その後確認すると・・・伝えたとの事。

で、1日待った訳なんですが・・・結局出頭せず。


これは逮捕状請求の確率が高いですな。

その場合は・・・それなりの実刑(謎)が伴うんですがねぇ。

その辺りは知っているハズなのに来ないって事は・・・挑戦しているのだろうか?

それならばそれで構いませんが。


まぁ、来週になれば分かりますが、続きのタイトルは「予兆の砲火」になりますかねぇ?(ぉ
  • 蝦兄
    「世界が終わるとき」とか(ぉぃ
    (2006-01-30 05:08:49)
  • 山銀
    PHASE-06は「世界の終わる時」ですよ・・・というツッコミは置いておいて・・・
    話題作りが難しいタイトルですな。
    順番に50タイトル行こうかなと思ったんですが・・・打ち切るか飛ばすか。(ぉ
    (2006-01-30 05:22:09)
  • 蝦兄
    総集編乱発で生きましょうw
    (2006-01-30 09:02:29)
  • 山銀
    >総集編乱発
    書いているうちにその時の事を思い出して・・・激怒しそうですな。(笑)
    (2006-01-30 09:33:26)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■