2006/04/12
実写版の感想
微妙。


個人的には・・・どちらかと言えば好きではない。

リアル撮影のドリフトは評価出来るとしても・・・ストーリーに面白味がないと思う。

原作を踏襲しているが、別物であると言える。

原作に忠実に・・・とは言わないが、もう少し 何とか出来なかったものかと。

あと、リバースシーンは不要だと思うっていうか・・・勘弁して欲しい。


キャラクターの中で一番違和感があったのは文太ですな。

描き方を間違っているのではないかと思う。

あと、啓介がいなかったのもマイナスポイント。

文太が裏のキーパーソンで、啓介は表のキーパーソンかなと思っておりますので。

出来るだけ筋に触れないように記載したので分かりにくいですな。(^^;


文章も意味不明っぽいのでこの辺で終了という事で。(ぉ
  • 大魔王
    うちのせがれも同じ感想をもらしていたよ!!
    (2006-04-15 20:33:41)
  • 山銀
    >同じ感想
    おっ・・・そうですか。
    次は最新の単行本が出たらお願いしまふ。(^^;
    (2006-04-16 05:58:26)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■