2007/03/10
業務連絡
この日記は spam 投稿対策してあります。


ここのツッコミで話題になっています。

つまり、URL は先頭の "h" 抜きでお願いします。

正しい URL の記載はダメです。


普通に記載すると・・・

エラー

こんなん出ます。


実際にテストしました。(ぉ

で、phpMyAdmin でコメントを削除と思ったんですが・・・

そのテストコメントが最終のところに無い。(^^;

近くにあったので探して削除しましたが、何だったんだろう?

他のコメントは投稿順になっていたと思うんですよね。

また私が何かしたのかな?(^^;


ところで、この日記を皆さん読んでくれるとは限らんカモしれんねぇ。

何処かに注意書きを入れた方がぃぃかな?

雷Gさんのところみたいに INFORMATION をトップに入れるのもぃぃね。

正確には、前々からぃぃなぁとは思っていたんですよね。

分かりやすいから。

面倒そうなのでやらないだけです。(ぉぃ


私に出来るんかいな?





日記巡回


おっ・・・雷Gさんの日記に似たようなネタが。

これは、TB しておこう。

うちの日記のトラックバック URL に雷Gさんの日記の URL を入れてっと・・・


ん?

エラー

こんなん出ましたが。(汗)


やり方は間違っていないハズ。(たぶん

以前もこのやり方で出来たと思う。

うちの日記か雷Gさんの日記のどちらかの問題だろうか?


と、何気なく聞いてみる。





注意書きの件。


投稿ボタンの隣に Help があるのを思い出した。

という事で、そこに記載しておきました。

マウスのポインタを当てるとポップアップします。


これが一番簡単でしたので。(笑)
  • G兄
    長らくバグを抱えていたようです。orz
    TB お試しください。
    (2007-03-11 07:42:14)
  • 山銀
    TB 成功したみたいです。バグでしたか。(^^;
    (2007-03-11 07:44:51)
  • G兄
    あとコメントですが、順番はnumの小さい順になっていると思いますよ?
    「キーでソート」を「PRIMARY (降順)」もしくは「lastupdate (降順)」でソートしてますか?
    (2007-03-11 07:47:13)
  • 山銀
    >numの小さい順
    おや・・・そうでしたか。(汗
    てっきり投稿順なのかなと。(^^;
    という事で、ソートはしていませんでした。すみません。m(_ _)m
    (2007-03-11 07:59:55)
  • nanayaku
    >「業務連絡」と言うことで
    エマティさんとこのDJOに出品されてますが・・
     NEC PC-9801-100
     Adaptec AHA-1030P
    98整理中?Cバスが無い・かも
    (2007-03-12 03:53:38)
  • 山銀
    見てみました。C-bus SCSI 出てますね。
    でも、ジャンクで全部まとめてなので手が出ません。(^^;
    (2007-03-12 04:05:35)
  • たわし
    >CバスSCSI板
    IF-2769があるんですが、どうです?(ナニ
    (2007-03-12 05:59:19)
  • 山銀
    >IF-2769
    確か NT のドライバが無かったような?(^^;
    (2007-03-12 08:53:08)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■