2009/05/20
ファイルが見えない
リヴァ鯖のファイルをチェックしよう。


という事で、FTP 接続する。

が、接続しているのだがファイルが見えない。

設定変更か?という事で、雷Gさんに問い合わせメールを投げる。


返信によると、設定の変更は行ってないし FileZilla でファイルが見えているとの事。

結論。

うちの環境の問題っぽい。(^^;


他の鯖だと見えるのだが・・・Melcess でも Rielor でも見えない。

今までは見えていました。

使用しているソフトは FFFTP です。

最新版が出ていたのでアップデートするが変わらない。


FileZilla を使うと問題なくファイルが表示される。

FFFTP のオプションスイッチの問題か?

検索すると・・・そういった事例があるようだ。(^^;

ホストの設定の高度タブの中にある LIST コマンドでファイル一覧を取得。

ここにチェックを入れて FFFTP を再起動で良いらしい。

試してみると問題なくファイルが取得出来ました。


時期が時期だけに焦りましたわ。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■