2003/01/07
商品出荷の仕事をしていると・・・私を呼ぶ声がする。
ふと見ると、会社のお姉さん(と言っても十二分に若いが)が立っていて・・・

飛び切りの笑顔 で、「コレ」と言って白い箱を渡そうとしています。

プレゼントにしては・・・時期はずれだし・・・大胆だ。(違)


ん〜その白い箱は・・・何処かで見た事があるような気がするブツですなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そ・それは・・・田辺エージェンシーの3人娘。(まて



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つまり・・・リボン ですな。(ぉ


何やらプリンタのインクリボンを交換して欲しいらしい。

コレって、カートリッジ事交換なら簡単なんですが・・・

カートリッジの中身を交換するというのは、少し 難易度が高いような気が。(ぉ

# そんなに面倒ではありませんが、手間が掛かるのがちょっとイヤ。(^^;


というのもアレなので、交換してあげる事に。

話を聞くと、交換してくださいと言ったところ・・・

近くにいた人達が、皆さん出来ないと言って逃げたそうな。(^^;


でも・・・この場合、最初に言う人を間違えています。

最初から私に言えば・・・というのではありません。

コレは、OA 課 の管轄なんですよね。そちらに言えば一発だったような気も。(汗)

まぁ、速攻で交換しましたが。(笑)

# それにしても・・・OA という言葉は死語のような気もする。(^^;


ただ・・・飛び切りの笑顔 は反則ですな。

ちょっと断れませんからねぇ・・・。

まぁ、私がお姉さんに甘いからカモしれませんが。(笑)

今まで、コレで何人に利用された事か。(ぉ





雷Gさんの日記を見ると・・・新作 が掲載されている。

ん〜相変わらず上手いですなぁ・・・才能を分けて欲しいくらいです。(^^;

公開が楽しみですなぁ〜。


それにしても、途中経過とは珍しいと思ったのですが・・・ 一部の人 が要求していた訳ですな。

おや??一部という割りにはリンクが貼ってありますねぇ・・・

ん〜リンク先のアドレスを見た事があるのは、きっと気のせいでしょう。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■