2003/02/22
2月22日という2並びの日・・・
という事で、ウェブページをでっち上げました。(ぉ

ちなみに、こちらでもアクセス出来ます。


以前から圧縮・解凍ソフトの Meltice & Frostice 解説しているページはあったのですが・・・

今回は、Meltice-Family のみの解説という方向。

但し、突貫工事なので・・・従来の手直し程度ですが。(^^;

# 従来のページは鯖移転しましたが存在しています。

今回のページは、もしかしたら充実するカモしれませんが、確率は低いと思われます。(ぉぃ


また・・・マイナーなサイトを作ってしまった。(汗)





雷Gさん

>開いてませんから.(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ( ̄▽ ̄;)


なるほど。(汗)


ただですねぇ・・・

田舎の場合は、ショップがあれば 開いていたりするんですよね。(笑)


>かな〜り速く着きます.

二輪は渋滞には強いですからね。

うちのような田舎でも、それなりに早く到着しましたから都会では有効でしょうね。

# 以前、会社に乗っていった時があるので計測済みです。





過去の日記で、ジオンとティターンズのような・・・という表記があります。

勿論、某アニメのストーリーとは一切関係ありません。

意図的に謎な表現にしているのですが・・・ネタが分かる人が見ると、概要は分かるカモ。(ぉ

ただ、ネタ自体を分からないと当然分かりませんがね。(笑)


という事で(何が)・・・

ザビ家は中枢を身内で固めて・・・ジオンの独裁体制を万全にしつつあった。

だが・・・連邦の反ザビ家を唱える者達がティターンズを名乗り打倒ジオンを宣言。

しかし、権力に引き込まれたティターンズは、裏でザビ家と手を結びジオンを強大にしてしまう。

このままジオンの勢力は強大になって行くのか?

それとも何かが起きるのか?


こんな感じのストーリーを連想してください。(^^;


となると・・・エウーゴが結成されると面白くなりそうですな。

我々カラバとしてはエウーゴを支援します。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■