2003/09/13
何やら台風が通過するらしい。
こちらを直撃する訳ではないので大丈夫なんですが・・・



暑い



真夏に戻ったような雰囲気です。


外に出ると日差しも真夏並だし・・・日焼けしそうな雰囲気。

車の中もそれ相応の暑さ。

ふと、車の外気温度計を見てみると・・・午前というのに36度。

体温並みですな。(^^;


こういった日は、エアコンの効いた室内でゆっくりと過ごすのが一番ですな。(ぉ





雷Gさん

>テンプレートで対応できますよ.

おぉ〜!そうだったんですか。

例まで用意して頂きまして有り難う御座います。m(_ _)m

ちと弄ってみますね。


>テンプレート変数

聞かれると思い付かないモノですね。(^^;


しばらくお待ちください。(ぉ


Epion さん

>雲竜型

φ(.. )

# メモするんかい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度聞かれたら・・・不知火型にしよう。(まて





リンク参照の件をアドバイス通りテンプレートで対応してみました。


作業をしている時に気が付いたんですが・・・

すっかり忘れていましたよ。

テンプレートを使っていなかった という事を。(^^;


テンプレート対応前に弄ったソースをコピペで使っていたんですよね。

ただ、同じように表示されるテンプレートがあったりします。(笑)

まさかコレを使うとは思ってもみませんでしたが、結果オーライという方向で。(^^;


で、対応してみたら・・・何となくリンクの下線が邪魔な雰囲気なのでスタイルシートを使ってみる。

とは言っても・・・初めて使うので悪戦苦闘。

まぁ、何とか作成してみましたよ。

今までと同じように表示されるヤツを。(またかい

# ■部分の下線無しで色は黒というヤツです。


ただ・・・そちらを使うかどうかは分かりませんがね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■