2004/02/26
実験機完結?
コア電圧1.800V (BIOS 1.75V) にて5回連続のインストールに成功。

そこで、コア電圧1.750V (BIOS 1.71V) にて同一のテストを実行したところ・・・こちらも無問題。

とりあえずデフォルトの設定にて問題なしといったところ。

真相は謎のままなんですが・・・結果オーライという方向で。

後で追加試験を行って完了としたいところです。


A7V133は SDRAM を使用する M/B です。

128MB なメモリがあったので3バンク全て使いました。

これで、合計384MB なのですが・・・出来れば最低でも512MB にはしたいところ。

256MB なメモリとか512MB なメモリが余っているという方は御一報ください。(いないって

無料もしくは格安にて引き取ります。(なに


今のご時世・・・新品の SDRAM を購入というのもねぇ。(^^;





雷Gさんの日記で TH55が話題になっている。


PDA には興味があったのだが・・・私の業務内容ではノートパソコンを購入する要因もない。(^^;

特に必要がないという事と、調査をすると欲しくなるので情報を遮断していた訳なんですが・・・

どうも最近ノートパソコンが欲しいという衝動があり、PDA にも目を向けてみた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



滅茶苦茶便利そう



メモ代わりに使えるし音楽も聴ける。


その中でも、特にボイスメモに興味がある。

128MB のメモリースティックで最大520分録音出来るというのが凄い。

IC レコーダーを購入しようかとも考えていたので、それならば PDA の方が使い道が多彩ですな。


やはり調査をすると物欲が。(汗)
  • G兄
    AirH"使うのに難がありますが,かなり便利ですよー.(・∀・)ニヤニヤ
    NX80Vクラスだと某ドライバでCFメモリカードも使えますし,AirH" CF カードも問題なく使えます.
    ウィングスタイルなのででかいけど.
    (2004-02-26 10:32:21)
  • 山銀
    NX80V を調べてみましたが・・・コレ凄いですねぇ。
    問題は「大きさ」よりも「価格」になりそうな予感。(汗)
    (2004-02-27 06:09:39)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■