2022/08/06
12ヶ月点検段取り
SUBARU からハガキが着弾。


内容は VM4の12ヶ月点検。

少し早いような気もするが、毎年9月に出しているから届いても不思議ではないですな。

という事で、SUBARU の N君にメールを投げておいた。


今回はバッテリー交換を予定している。

前回交換したのが2017年12月2日なので5年程度の使用となる。

先日の比重チェック的にも交換時期ですからね。


で、今回の作業が日帰りになるか1泊になるかも同時確認中。

1泊になるかと思っていたのですが日記を確認すると最近は日帰りっぽい。

特に何も絡めないと日帰りで行けるみたいですからバッテリー交換くらいなら行けそうです。


とりあえず、N君からの返信待ち。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■