2023/06/20
イス
PC 作業用のイスを購入した。


購入理由としては生地がすり切れて中身がポロポロ出て来ているから。

ゲーミング用みたいな感じのモノにしようかと思ったのですがね。

部屋の圧迫感等を考えて今まで使っていたモノと同じにしました。


以前購入したのが2011年2月だったので12年使ったんですね。

その前も同じ100-SNC025BK だったので全く違和感がありません。

高さを同じにしてロッキングは固めに設定しておきました。


見た目の違和感はありませんが・・・使用感としては違和感があります。

座面と背中のクッションが新しいので反発するのです。

まぁ、この辺りは慣れれば問題ないでしょう。


今まで使っていたイスを廃棄するのが面倒なのが問題ですけどね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■