2011/06/18
神戸海洋博物館・カワサキワールドに行ってきた
親が車を買い換えたので試運転がてら母者と妹者+子供は須磨水族園、父者と自分は神戸港に寄港している日本丸と銀河丸、神戸海洋博物館・カワサキワールドを見にメリケンパークへ。
帆船と汽船を数枚撮影した後は神戸海洋博物館・カワサキワールドへ。
ぶっちゃけ神戸海洋博物館よりはカワサキワールドの方が超絶楽しかったという・・・。(笑)

写真は次のページにて。


帰る間際に出口の脇にある売店に寄ったのだがここで面白いものを発見。
ぱっと見て妙に純正パーツっぽいパッケージに入った立体の Kawasaki ロゴがあるなと思って手に持ってみるとこれ絶対純正部品だよ練って言うパッケージ。
立体ロゴは不要なので買ってこなかったがその代わりに別のものを買ってきたのでまた後ほど。

  • たわし@訓練生:Kawasaki Ninja・・・変態機動のアレですな?
    http://www.youtube.com/watch?v=B8_HTSnL3oY
  • G兄:空がまっしろで上下が微妙にわからないから変態起動さがあまり出てないのが残念ッスな・・・。
    それを差し引いてもすげー機動w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト