2022/04/08
Re: 鳥取で事故
鳥取砂丘へ行く道中で事故てから半年。
やっと肩の可動範囲が日常生活に支障が無いところまで戻った。
初めは「これ障害残るのでは?」と思ったが、車のハンドルを右に左に切ったのが効果抜群だったようでみるみるうちに可動範囲が広がっていって現在では9割くらい戻った感じ。
あとは10月のワイヤー除去手術を残すのみ。

皆さんも事故には気をつけましょう…。

ちなみに鎖骨はやっぱりというか少し斜めにくっつきましたとさ。(

最終:2022/06/01 04:57:16 カテゴリ:バイク全般
タグ:Dio110
  • バイザー:骨なんてくっつけばいいんですよ!えらい人にはそれがわからんのですよ!

    自分は
    右足内踝がデコボコ
    左足親指関節一部骨なし
    肋骨湾曲
    でも生きているから大丈夫!!
  • G兄:アクティビティに支障がなければいいんですけどね。
    今年のカヤックはもうだめなので来年大丈夫かちょっと心配。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト