2006/09/07
また増えました。
もう服カテゴリ作った方がいいんじゃね?ってほど増えまくってますが。

写真有り。

Image_0525.JPG Image_0527.JPG

リボンは試作品が転がっていたのでやっつけ。
  • うっそ〜ん将軍:いまふと思いましたが、現実世界でこんなにでかいリボンを頭につけたら、肩がこりまくりそうだ・・・つか首が・・・
  • G兄:リボンよりもでかいボンネットとかヘッドドレスとか付けてるロリとかゴスとか居られますよ。
    ポンバシで時々見るけどやっぱビビルw
  • 窓枠:>ポンバシで時々見るけどやっぱビビルw
    それって・・・リアルで?
    #そういうおにんぎょ持ち歩いてるおっきいおともだちがいてもアレですが
  • tsh:>将軍さま
    みずいろの小野崎清香がちょうどそのくらいのリボンを付けてます、、、(汗
  • G兄:そう、リアルで。
    つか人間様ですよロリとかゴス服着てるの。
  • うっそ〜ん将軍:>tshさま
    マブラブの純夏のリボンとか、先がとがってたらアブねーよ!とか思ったり。。。
  • 窓枠:念の為聞きますが・・・
    おにゃにょこですよね?それ。
    おにゃにょこがロリとかゴス服着てるんですよね?よね?
  • G兄:もちろんおにゃのこですよw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト