2007/02/05
人形の服の洗濯
2005年10月19日に届いた服 (こんなの)、以前から
「もしかして汚れてる?いや、気のせい気のせい!」
と見て見ぬふりをしていたが、とあるネタを振られてそれに応戦wしようと撮影ブースに場所を移したまさにその時!


ちゃ、茶色い・・・。_| ̄|  ...(((○


黄色いを通り越して茶色くなってます。(;´д`)ゥヘァ
人間が生活する上で埃が発生するのは必然的だが、この眠ミミに関しては
ソレがその状態で完成形を成している物であり、それ以外の形は考えられない物
という扱いだったので今日までほとんど動かしていなかったのだが、どうやらそれが裏目に出たようだ・・・。
# いつも写真に出ているのは 2人目の眠ミミ。

とりあえず今晩洗濯機に放り込んで手洗いモードで洗ってみます。orz
前回、トッピの蒼い服を同じように洗濯して白のレースが綺麗になったから大丈夫だと信じたい。
ちょっとしわになってしまうが、それは致し方ない。

ちなみに応戦した写真がこれ。

人形写真注意。

P1020587.jpg

時間がなかったので超いい加減なアングルスマン。
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト