2007/02/15
Vino絶不調
雨の日になると非常に調子が悪いみたいで。
信号待ちからアクセル ON にすると、べべべべべといいながら力なく前進。
速度にして 10km/h くらいか・・・。
どうやら完全にかぶってるような感じで全く力が入っていない。
しばらくすると電極が乾くのか通常速度になるが、出足が非常に悪すぎる。
エアクリを変えてみたがしばらく様子を見る必要がありそうだ。

もしかして水吸ってるとか?
エアクリ→キャブ付近が結構濡れてたからなぁ。
あの汚れ、オイル汚れじゃないよな・・・?

最終:2007/02/15 10:44:56 カテゴリ:バイク全般
タグ:Vino50
  • きょーちゃん:キャブが水没?
    浸入経路を見つけないとエンジンまでもがやばくなりそう(^^;
  • G兄:今日試してみた。
    ちょっと心許ないけどかぶりっぱなしではなくなった。
  • きょーちゃん:オメ
    原付のエアクリやキャブ周りも雨対策が必要?
  • G兄@会社:フロアの下に有るからねぇ。
    しかもハガー無しだからZZRのリアサスのようにエンジン周りに水かぶりまくり。
    雨対策っつーてもメーカーでやってるはずなんだけどなぁ。
    もうそろそろ2万?だからOH必要?
  • きょーちゃん:グリスアップ?
  • G兄:いや、エンジン周りだからキャブやエアクリボックス外してキレイキレイか。
    もう一度下見てみるけどね。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト