2007/08/21
セクシーショット炸裂?
たまにはセクシーな姿でボディの良さをアピール!ってのもいいよねっつーわけで出来心で買ってしまった服なんぞ。
SD 用だから DD 型キャストボディに着せるとかなり余るがそれはそれ。
赤の他にも黒も買ってあったりする。

セクシーショット炸裂な人形写真注意。
いや、ホントに注意だってばよ!!!

  

  

  

  

  

  

  

 

20070821_06.jpg は腕の曲げ方向を間違えてしまった・・・。
リアルでやるとかなり痛いっつーか無理。

それにしても、胴体が 3分割だと腰を三次元に曲げられるので動きの表現がホント多彩になるなぁ。
女豹のポーズはもちろん、お尻をきゅっと出したり横方向にスイングしたり。
分割線も今ではある意味ご褒美に。(笑)
いや、一体型は一体型で「あれは良い物だ」なんだけどね。
  • あぞっち
         _ 
       ( ゚∀゚)  
       し  J  おっぱいは最高だな
       |   |  
       し ⌒J

        _ _
       ( ゚∀゚ )  
       し  J  な!
       |   |
       し ⌒J
  • 窓枠:>あぞしゃん
    ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
  • G兄@会社:>あぞしゃん、窓っち
    ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
  • きょーちゃん:>撮影者、あぞしゃん、窓っち
    ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
    が正しいな(ぉ

    >3分割
    コスプレねーちゃんの肌露出対策用みたいな、密着レオタードがあればねぇ。
  • 蝦兄:>密着レオタード
    にくじゅばん・・・(ムキ
  • G兄:>他3人
    おまえらおっぱい好きだなw
    >蝦
    いや、あれはちょっと・・・w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト