2010/02/18
WILLCOM 倒産のお知らせ
とうとう来てしまった。

倒産情報(速報) - (株)ウィルコム会社 更生法申請 (東京商工リサーチ)

「倒産」というと非常に聞こえが悪いが、会社更生法によりサービスそのものは継続されるので一安心。
XGP の明日はどっちだ。



続報。

ウィルコムが会社更生法適用を申請 (WILLCOM NEWS)

>・アドバンテッジパートナーズとソフトバンクが出資を内定。
> ソフトバンクは、2.5GHz帯の割当条件に則って3分の1以下の出資となる予定

あぁ、やっぱり・・・。
ソフトバンクの色が濃くなってきたら解約だな・・・。


最終:2010/02/18 17:17:17 カテゴリ:雑記
タグ:雑記
  • SARAYA:オレも980円端末の契約があと1年あるからのう・・・・・
    大丈夫なのだらうか・・・
  • かとまい:最近どるあきの誰か買わなかった?
  • G兄:>SARAYA氏
    資金協力が3年ほどあるみたいだから少なくとも3年は大丈夫かとw
    >かとまい氏
    某所では1人契約した人いるけど掲示板の方ではしらんなぁ。
  • 匿名で・・・:「ヤバイかなぁ・・・」と思いつい最近WX310SAからDocomoのSH-07Aに切り替えたばかり。
    やっぱり、ヤバかったか・・・ orz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト