2004/08/09
ZZ-Rのタイヤ
先日の周山ツーリングで大雨の中走ってたら、リアタイヤスライドしてました。_| ̄|○
さっさと交換しようっつーかツーリング帰ってきてから交換だな。
できればタイヤ交換してから若狭か宮島に行きたいわけだが。



  • Casper-01:今年は予定外の出費で何処にも遊びに行けません (;ω;)ノ
    精々、実家ベースキャンプから短距離ツーリング程度・・・
  • G兄:南無・・・。
  • 蝦兄:つーか,G兄の家まで自力でたどり着く自信もないんですが,どうしましょう(汗)
    住所情報もらえると地図サイトからたどっていけるかな?
    以前教わったデータが吹き飛んでしまったので,よければ再度プリーズです・・・
  • G兄:んじゃ適当にどっかで落ち合うか。
    どの付近だったらわかる?
    # 出来ればリアルタイムで相談したいので某所にて。
  • 蝦兄:了解です。
    今晩を移動に使う予定で動くので、つなげられるのは明日の夜かな?
    もしすれ違っちゃった場合は最終手段でメールにてってことでよろしくです。
  • G兄:電話でもえぇよ。
    番号変わってないし。→携帯
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト