2004/09/02
RO
なんか BLv. ゲージが思った以上に上がるのでちょっと楽しい。
久しぶりに週末潰してしまおうかと非常に悩む。

で。


タヌキの葉、店売りしちゃった・・・。_| ̄|○
まさか「変身木の葉」が作れるとは。
結構な数あったんだけどねー。

それよりも、「やる気のないタヌキ」帽子がめっさ可愛い。(´д`*
タヌキのぬいぐるみならなぜか 4つほどあるぞ!と作成条件見てみると、一体どういう課程で帽子が作られるのか非常に謎な材料。

つか、ドングリ 1,000個って・・・。

剣士とマジのレベル age ついでにやってみるか?
激しく萎えそうだ。(w

RO の最新マップとモブ配置マップも探さないと。
あとは作成物の必要材料の暗記。
暗記しておかないと店売りするか露天売りするかの判断で非常に悩む。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト